伊豆・駿河観光ガイド『駿河湾★百景』 へ!

有村架純さん主演の『中学聖日記』のロケ!

雲見海岸 ドラマ・映画

今日は一日小ぶりの雨という感じが続いていますが、明日西伊豆の雲見温泉にて、10月から始まるTBSの火曜ドラマ『中学聖日記』のロケが行われる予定です。

雨だと延期となるようですが、今の感じではなんとか大丈夫なのでは・・・

有村架純さん主演のこのドラマ。

世代的にはNHKの『中学生日記』を連想してしまいますが、こちらは『中学聖日記』。誤字じゃありません!

中学生と禁断の恋に走る女教師の物語ということで、これまた世代的には松嶋菜々子さんと滝沢秀明くんの『魔女の条件』や、真田広之さんと桜井幸子さんの『高校教師』などを思い出しますが、どんなストーリーなのかはさておき、またまた松崎町の雲見温泉がロケ地となったことが嬉しいですね。

TBSの日曜劇場の『とんび』では、雲見温泉の太田川周辺が登場していましたが、今度はどうなるのでしょうか?

少し前から大々的にエキストラ募集も行われていたので、賑やかなシーンなのでしょうね~